錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

十祭 IN ヤンマースタジアム☆20140823

長居\(^o^)/

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね









りょうくんがとてもご機嫌さんでした(*n´ω`n*)
最初から最後までハイテンショーン♪
どうした?ってぐらいご機嫌さんだったw

髪型もイケてるほうの
前髪アップ加減でとても好き♡

てゆか、
昨日のカメラマンさんが
とーーーーっても優秀でw
りょうくんのかわいいポイントを
ことごとくスクリーンに抜いてくれて(*n´ω`n*)
ありがとうございました♡


◯青春アミーゴ
とてもアイドル(*n´ω`n*)
りょうくんアイドル衣装似合うんだから
もっと着てくださいw

◯オリジナルスマイル
最初のソロを歌うと横山さんを
バクステから苦笑いで見つめる
りょうくんがとてもかわいいの♡

◯weeeek!
これも結構りょうくんがスクリーンに抜かれていた♪
とてもしゃかりきに歌って踊ってしてたりょうくん♡
かわいい(*n´ω`n*)

◯アンダルシアに憧れて
これ、フリがいちいちかっこいいんだよね♡
ハット外してお顔アップになるのとか
まーーーぢいけめん_ノ乙(、ン、)_


エイトレンジャー~恋のトライアングル 一途な恋の結末は
とてもグダっていたよwwww
でもエイトさんたち的には
味スタから時間が空いた割には
ちゃんと出来たな らしいですw

◆MC
またキャップ被ったw
そしてそれまで被っていたヘルメットの
紐のところを持って
クルクルまわして遊ぶりょうくん
天使なのかもしれない←

先にお着替え組のすばるくんがステージに帰ってきたら
お着替えに捌けようとしたら
(´д`・)<えっ!?まだすばるくんしか帰ってきてないで?
大丈夫?

ってすばるくん心配するりょうくんが
とても可愛かったのーーーー♡


◯いっこにこにこ
やっぱりこれのりょうくんって
表情がとっても柔らかくて優しくて
大好き♡♡♡♡♡

最初のコメントのとき、
(´д`・)罰ゲームでね、はにかみデート

………

ほほえみデートでね、作りましたので聞いてください。

((´∀`*))ヶラヶラ
毎回間違う((´∀`*))ヶラヶラ

◯ありがとう
これのすばるくんソロまえに
シーーーーーンってするんだけど
それまでゆらゆら揺れてたペンライトも
停止するんだよねぇ
5万人の時間までストップさせる
すばるくん偉大!!

◯Kicyu
安定のぐだりですねw
歌詞もぶっ飛ぶし
フリを忘れてすばるくんチラ見だしw
でもちょーーーーーかわいい♡

◯ぱんパンダ
忠義さんも
歌詞忘れるしフリ忘れるしw
最後しょぼーーーんとして帰りましたw

◯純情恋花火
あれだょ!
ウェーブがなくなっていた!
なんでだ?w

そうだ!
くらりょが2人と並んで
ずっと踊っててとても微笑ましかった♡
この曲の2人とてもかわいいんだょ♡


りょうくんごあいさつ

楽しかったですか?
僕たちもたのしかったです、
ここに立ってることもそうだし、
リハーサルのときとか、
ジャニ勉とかの楽屋とかもずっと楽しいですしね。。
うーんなんやろな?
最近よく雑誌とかで聞かれるんですけど
10年長かったですか?短かったですか?って
…長かった?短かった?っていっても
10年は10年で、速いも遅いもなかったんですけど、
でも気づいたら10年経ってたみたいな。
でも10年前はここにこんなふうに立ってるなんて思ってなかったですし、
もし、10年後があるなら今じゃ想像できない場所に立っていれたらいいなと思います!
今日はありがとございました。

◯大阪ロマネスク
大サビの歌ってーーーのところ
メインのスクリーンに歌詞が出ていたので
きっとオーラスも歌ってーって言うんだろうなw

そいえば、
(´д`・)<うたってえぇぇぇぇ
(´д`・)<もっとーー
被せぎみに
(゚レ゚ )<もっとーーーーーー!!!!!
(えっ?みたいな顔して横山さんを見つめるりょうくんのお顔がスクリーンにアップにw)

2番の最初、年下4人が
可愛く踊ってるの大好き♡

アンコールでハンディーカメラ持ち出して
ずっとカメラマンしてたりょうくん♡
やすくんロックオン♡
ロックオンしすぎて
あおっぱなの歌詞を相変わらずわすれてらららで歌うw

そして1回フロート降りた後
また戻って置いてきたカメラをとりにもどるりょうくんw
それを耳打ちでやすくんに報告するりょうくんね♡
天使かな?w







こんなもんですか?
昨日G2にはいったけど
びっちょびちょになるから今日入る人は気をつけてくださいw


| ≪レポ≫関ジャニ∞ | 09:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

