錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

十祭 IN ヤンマースタジアム☆20140824

関ジャニ∞さん
10周年おめでとうございます\(^o^)/

お祭り最高にたのしかったです\(^o^)/
まだまだ一緒に遊んでください(((o(*゚▽゚*)o)))


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね







りょうくん、
最終日なのに!!!←
前髪おろしてきて超絶イケメン_ノ乙(*、ン、)_

そしてこのお祭りずーーーっと
ご機嫌さん♡

最初の放水タイム、
やすくんからホースもらって
水撒きしてたんだけど、
風が結構吹いてたから思い通りのところにいってなかったねw
そしてやすくんとアイコンタクトして
ニヤってしたなと思ったらw
その風を利用して
横山さんにお水をかけ始めたりょうくんwwww
こゆとこいたずらっこ全開でとてもかわいいよねぇ♡


◯キングオブ男
最近よくフリを間違えてるねw
でもあっ!ってお顔して
お隣のやすくんみてニヤってするの
とても好きだからいいよ♡←


◯青春アミーゴ
歌い終わりで衣装脱ぎ捨てて
スタッフさんにぽいってするの見てるの好きwww
たまーーに失敗するんだよw

そして次のオリスマの横山さんソロパートを
前の日以上にニヤニヤしながら見つめるくらりょw
それに気づいたのか歌の途中で
(゚レ゚ )<どっくんもおーくらもそんなニヤニヤすんなや!!
と言い放った横山さんw
そのあとりょうくんなんかゆったんだけど
マイク入ってなかったねΣ(*ノ∀`)w

◯アンダルシアに憧れて
◯A・RA・SHI
アンダルシアからARASHIにいくときのお着替えで
被ってたハットをとって、
髪の毛ぐちゃぐちゃーってするりょうくん
超絶イケメンなんだよねぇ♡
無造作ヘア完成してもっとイケメンになるんだよねぇ♡
ひぃぃぃぃぃ大好き♡♡♡

◆エイトレンジャー~恋のトライアングル 一途な恋の結末は
あーあーえいとれんじゃーのとこで
前のヤンマーお手手寄せてくとこあるじゃん?←
りょうくんそのフリ忘れてて
最後の方に慌てておてて寄せてって
やすくんとぱちんてしたのかわいかったんだょねぇ♡

りょうくんのナイフ落としてこわれましたか?
途中でなんかかちゃかちゃしてたねw

そんで忠義さんにだっけ?
すーくんの文句ゆわれて庇うところで
(´д`・)<おまえなぁ!すばるくんから関西弁とったら………
下ネタとったら個性がほとんどなくなるやろ!
(゚レ゚ )<関西弁?
(´д`・)<なんやごらぁ!たまには間違うことやってあるやろ!!!!
りょうくんどっから関西弁でてきた?w

◆アコースティックコーナー
◯いっこにこにこ
何回きいても大好きな曲♡
りょうくんの優しいのがいーーーっぱい詰まってる♡
歌い終わって
(´Д`)<もうしばらくは聞くことないんじゃないですか?
(´∀`)<せやんなぁ。でもうちにあのとき亮ちゃんが書いてくれた
スケッチブックあるからそれを見る!
(`ヽ´)<亮ちゃんのことほっしすぎや、まるw
ってこの会話を聞いてる時のりょうくんの
照れ笑いまーーーーじかわゆすだた♡


◯ありがとう
出だしを間違ったのか、
お隣の忠義さんとお顔を見合わせて
ニコニコしてたねw

んで、やっぱり間奏のところで
ピックをお口に(*n´ω`n*)
ひいぃぃぃいぃぃイケメン(*n´ω`n*)
もうやめて( p_q)ww

◯ブリュレ
ひっさびさにヤンマーでお手手ぱちんてするの見れて満足♡

◯Kicyu
最後まで照れ照れだったなぁ、りょうくんw
そして自分からは替え歌できないあたりが
とってもりょうくんだなぁと思った次第でございますw
でもすばるって入れづらいもんね←どこまでも担当様に甘いwww

◯Babun
このころ雨がピークでさw
あの衣装で登場したりょうくん
とても寒そうにブルブルしてたよw
風引くから上着なさいと思ったのは内緒ねw

んでバブーンの決めゼリフのところ
すーくんの真似っして
ちくびてってれーってしてたりょうくんの
かわいさプライスレス\(^o^)/w


◯純情恋花火
雨がすごくてねぇw
イントロに合わせて足をばちゃばちゃするりょうくん♡
なんだよ、おまえ、かわいすぎるょ(つд⊂)w

お空見上げたり
えやさーえやさー踊ってみたり
ああああぁぁぁぁかわいい(つд⊂)!!!!


りょうくんごあいさつ
今日はありがとうございました。
10年...ほんとにいろんなことがあって、
掛け持ちして、抜けて、こっちに専念するようになって...
スケジュールの問題だったりとか、
いろんなことがあってもいつもメンバーは笑って迎え入れてくれて、
あと、個人的なことになってしまうんですけど、
プライベートなこととかで、ファンのみなさんにも
心配かけたり、いやな思いをさせてしまったりしても
愛想つかさずに、こうやって今も手を振ってくれたりしてるのを見たら
ほんまに頑張らななぁって。。
ぼくが関ジャニ∞っていうところに居場所を見つけられたように
みなさんにとっても関ジャニ∞が落ち着ける場所だったり、
また会いたいなぁって思ってもらえるような場所になるように
個人的にも、グループとしても頑張っていきたいを思うので、
これからも愛想つかさずにぼくたちのこをと好きでいてくれるとうれしいです。
ありがとうございました。

ひぃぃぃぃぃん(つд⊂)
もう掛け持ちして、抜けてあたりで号泣ですよ(つд⊂)
ずるい!ずるいよ!りょうくん(つд⊂)
大好きだょ(つд⊂)!!!!!

ロマネ始まる前に
りょうくん1回だけお目目拭ったのは泣いてたのかな?

○大阪ロマネスク
直前のご挨拶でなにか吹っ切れたのか
とても笑顔なりょうくん(((o(*゚▽゚*)o)))
にっこにこでロマネを歌うの(つд⊂)
もうそれだけで泣ける←

2番の最初は年下組でしゃかりきに踊ってたんだけど
途中から水かけごっこにwwww
足でばちゃばちゃ忠義さんにお水をかけるりょうくんです 笑

次は前にいるひなさまに後ろからお水をばちゃばちゃw
でもひなさまに仕返しされてビクっとするりょうくん
ほんとかわいい 笑

アンコール
なーーーーんと!!!!!
タオルをかぶってきましたよ、奥さん!←

フロートの到着地点までまだ結構距離があるのに
安全バーをあげて到着待機するりょうくん♡
やることがすべてかわいいょヽ(●'v`)ノルンタッタ♪

ひなさまの
大事なー大事なーエイターにー拍手ーーーっ!
のところ。
りょうくんくるくる回りながら煽ってたんだけど、
最後ターンしたときに派手にコケた∑(*ノ∀`)ペチ
雨水びっちゃびちゃのところに背中から倒れ込んで
しばらく倒れ込んだまま駄々っ子みたいな感じで
自分で爆笑しちゃってるりょうくん
ほんと天使なんだけど(((o(*゚▽゚*)o)))

最高でー最強のー関ジャニ∞ーーー!
のあとにちゃんと端から端まで行って
とっても丁寧にお辞儀してたりょうくん。
そゆとことても大好き♡

そして
See ya!!!!
と一言のこして元気に捌けて行きましたw

ダブアン
○10年後の今日の日も
センステに移動するとき、
やりたかったんだろうね、思いっきりスライディングするりょうくん
でも勢いつきすぎたのか、
起き上がって背中さすってたww

真ん中に集まって
ありがとうございましたーってする前。
倉りょお隣で早々にお手手つないでたんだけど、
繋いだあとに忠義さんがズボン直してみたり、
マイクの機械はずしてみたりゴソゴソしててw
でもお手手は繋いでるままだからすんごいやりづらそうで
1回お手手離せばいいじゃん!と思ってたのは内緒ね 笑

最後は
(´д`・)<ちゃんとお風呂つかれょー
とエイターちゃんを心配してくれたりょうくんでした♡

| ≪レポ≫関ジャニ∞ | 21:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

