錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

防振双眼鏡を使ってみた

こないだの長居で初出動させてみた(。-∀-)ニヒッ

天気予報は雨だったけど
kicyuをどうしても双眼鏡で見たくて。。。

もしもそのときだけ雨やんでたら
使いたいってちょびっとの望みをかけて持ってたんだけどさ、

会場入ってみたら屋根があーーーーる!!
しかもなんかへんな席で前に机があーーーーる!!

これは!!!!!!
と思ってもう最初から最後まで
ずーーーーーっと双眼鏡のぞいてたのは言うまでもない 笑


んで、ずーーーっと覗いてたときの感想ね。

すっげぇ!!!!!!

このひと言にすべてが詰まっています 笑


屋根あるお席だから
まーまーメインからも離れてたのね、

でもさでもさ!
りょうくんちょーーーーみれたょ?

なんならメインのど真ん中で
曲の間奏中にピックを咥えてる姿も見えましたよ?

すげぃくね?←


一人で双眼鏡覗きながらひぃぃぃぃぃ(●´艸`)
ってなってたw


でもねでもね!
もっと凄いのはブリュレだったの!!!!!

誰もがDVDを見ながらこれマルチないの?
と思ったことがあるでしょ?

それの望みが叶ってしまう防振双眼鏡!!!!!!

そのとき
ぶれないってこーゆーことね!
と思ったね。

この今観てる映像をそのまま
DVDに焼かせてください!
と思ったねw

もうばっちりはっきり
ガシガシ踊るりょうくんが
目の前にいるかのようなこの感動

(○´∀`○)ハァ...


ただひとつ問題があるのは
ライブ終わった後に
りょうくんの感想しか出てこないってことぐらいかな?←イツモノコトw

でも、
それぐらいずーーーーっとロックオンしてられるのだよ!

まぢこのすばらしさみんな体験したほうがいいって!
まだしばらくおたくやる予定の人は絶対買ってソンはしないと思うよw


そして買うなら
ツアーが始まる前のいまだよ!
始まってからだと届かないよ!←去年そうだったひとw


















関ジャニズムツアーも総出動さーせよっ♪ ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| いろいろ2014 | 15:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

