錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名義が足りない問題。

さてどうしましょうか!?w

そして、
今から増やして間に合うのか問題。

も一緒に抱えていますwwww


てゆか、いま有効な名義1つしかないw
3つ期限切れてるwww

はよ郵便局いって
夏目さんを吸い込ませてこないと
本気でやばい(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

てゆかさぁ、
やっぱりメール申し込みってことは
同行者も名前書かせるってことだよね?
そうだよね?

ひぃぃぃぃぃ(o-_-o)

もう頭がぱーーーーんw

んでさ、
福岡さ!
なんでそこにした?
お正月の帰りとどんびしゃじゃん!!!!!
もう帰りの飛行機満席だよ(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
あったとしてもめっちゃ高いよ(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

ということで福岡は
早々にあきらめました。
あけおめーってしたいけどねぇ。。。
去年サプライズでりょうくんの放送あったのも
福岡だけどねぇ。。。。
ヤコバする?!←

で、あとは名古屋ねぇ。
とりあえずホテルは押さえたよ 笑

てゆか、なんで中1日空くんだょw
でもMステスーパーライブに出ることは確定ですね←
何歌うのかなぁ(●´艸`)

そして中1日空く前が25日じゃなければ
なーんも考えることなく後半だけでいっか♪
ってなったのにさぁぁぁぁぁぁぁ
クリスマス!!!!?!
絶対なんかしてくるでしょ(。-∀-)

毎年毎年クリスマスは名古屋なのには
なにか訳があるのですか?笑


あ、札幌はもうとっくの昔に飛行機とホテル予約しました(●´艸`)
前のりで北海道します(●´艸`)

もちろん
大阪ももう飛行機、ホテル予約済み済みぃ(○´∀`○)ノ

そしてまた最初の悩みに戻るのでした(●ノ∀`)゚o。アヒャャ





























今年はおうちでおとなしく24時間テレビを見ることになりそうですょ(。-∀-)← ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| いろいろ2014 | 11:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

