錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どーでもいいこと 笑

なら書くなって?w
でも書きたいんだもんw


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね










最近考えることといえば
ツアーどこ行こうかなぁぁぁぁぁぁぁ
どうやって行こうかなぁぁぁぁぁぁぁ
お休みどうしょぉぉぉぉぉぉぉ
ばっかりぐるぐるしてますけどもw

とりあえず
チケットを取らないとどうしようもないわけですよ!

そんでさ、
もうついったーも結構長いことやってますけど、

こないだの十祭の
チケツイのひどさねw

もういったいなんなの!

希望金額ってなんなんですか!?
えっ?定価が希望ですけど!?
みたいな? 笑

みくちはお友達に恵まれまして
定価でラストをお譲りしてもらいましたけども。。
(まぁ、当日チケ代払うの忘れて今日の帰り振込みしてくるんですけどね 爆)

りょうくんでお金儲けするなんて
どんな神経してるのw


あとさあとさ、
定価で譲ってくれる優しい人もいるけどさ

最後に付く
※全滅の人優先します。
ってコメントね!!!!!!

これに若干いらっとするのはおかしいのかな?笑

全滅じゃないけど
もっと会いたいって思うのはいけないことですか!?←

それにさぁ、
全滅ってゆっても
手持ちが1名義の人の全滅と、
手持ちが5名義の人の全滅ってワケが違くない?
あ、でも1人で5名義ももってたらいけないのかwww

5名義持ってる人が全部外れたら
全滅って言うかもしれないけど、
1名義で全滅ってゆわれてもw
それ、ただはずれただけだから←


あと最近はやりのチケアカね。
譲る人がチケアカなのはまぁわかるけど!
あれ、絶対本アカであたったーってゆってる人いるからね←
チケアカで全滅です!!って言ってる人ほど信用できないものはないと思っている 爆


書き出したらどんどんブラックになってきてしまったww


とりあえずチケ業務はしたくないので
今回も順調に当たってくれるのを祈るばかりです(○´∀`○)ノ

でもなぁぁぁぁぁぁぁ
メール申し込みいいいいぃぃぃぃ 


あ、この件に関して苦情はお受けいたしませんのであしからず←

| いろいろ2014 | 15:18 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)
以前に何回かコメントさせて頂きましたが、久しぶりにコメントさせて頂きます。
私はTwitterしてないのでわかりませんが、りょうちゃんやエイトの事でお金もうけしようとしてる人がいるなんて、めっちゃ嫌ですよね。
私も今回、大阪一日だけ入れましたけど、チケ業務はしたくないですよね。
次のツアーもお互い行ける所に無事行きたいですよね。
明日の24時間テレビ、ダーツの旅楽しみですね!
これからもブログ楽しみにしています(^^)

| キャンディ | 2014/08/29 21:37 | URL |

Re: タイトルなし

こんにちは!
お久しぶりです☆

なんか最近とってもひどいです><
りょうくんでお金儲けなんてしてほしくないのに><

チケ業務は出来るだけしたくないですけどねぇ
人気者になってきたからそうもいかずに><
ホント、お互い希望のチケットが無事取れることを祈りましょう!

コメントありがとうございました♪

| みく→キャンディさんへ | 2014/09/01 11:22 | URL |

こんにちは!

同感ありがとうございます(●´艸`)
最近、定価で譲るのがめずらしいぐらいになってますよね><
なんでそんなことができるのか><
次のツアーではちょっとでもよくなってるといいですが..

ほんとですね!
出来るだけチケ業務はしたくないので
お互い希望公演が当たることを祈りましょう!!!

コメントありがとうございました☆

| みく→拍手コメ∞Kさま | 2014/09/01 11:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

