錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろありましたね

こんばんは。

久しぶりにパソコンを開いたみくちですけども。


1回書くのやめると
書かなくなるってのはわかってました(´・ω・`)←

気が向いたらふらっとやってくることにします(´・ω・`)ノ


で、書かないあいだにいろいろありましたねぇ。

Mステに
CDTVに
どぅんつくぱー?
あとドラマね!
そして来月の少プレはとうとう
エイトさんが登場みたい(๑òωó๑)!

てゆか、
ドラマ!
あんな面白いのに
視聴率悪いとかどゆこと!?

うちに機械つけてよっ!!!!!!

りょうくんしょぼんぬでかわいそう(つд⊂)

みんなみてよ!
Twitterじゃすんごい評判よさそうなのに><

とりあえずみんな
日曜21時はTBS系に
チャンネルをあわせましょうね!

ってここを見てる人に
いっても意味ないか(つд⊂)

せめて平均2桁に(つд⊂)!!!!!!


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね







六本木でフラフラあそんでようが
何回フライデーにとられようが
誰と付き合ってようが
りょうくんが楽しいならいいんじゃない?
精神だけど←

おまわりさんのお世話になるのだけはやめてください┏○ペコッ 

| 亮チャン | 20:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちわ♪
みくちさん、後半戦はどうでしたか?
福岡、大阪戦
私も大阪申し込んでみたんですけどね
全滅でしたー(*ノω<*)
またレポしてくれます?

まずは北海道♪
大変だとは思いますけど
レポ楽しみにしてます(*´艸`)





| くー | 2014/10/30 10:06 | URL |

Re: タイトルなし

こんにちは♪
コメントありがとございます☆

今年は後半戦も
無事に希望通り取れて一安心です。
大阪は毎回激戦ですよね(つд⊂)

レポは気が変わらなければ
いつもどおりやると思います♪←
速報はTwitterの方でやるので
ちょっと遅れると思いますが、
また遊びにきてくださいヽ(●'v`)ノルンタッタ♪

| みく→くーさんへ | 2014/11/03 15:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

