錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

201411012036

こんばんは☆☆


天使の誕生日が2日後に迫っております∑(*ノ∀`)ペチ

なんとあの天使が
あと2日で三十路です∑(*ノ∀`)ペチ

ハタチの間違いではないでしょうか!?w

ドラマの現場でもお祝いしてもらえるかな?
札幌でもお祝いできるかな?

それにしても
三十路Σ(-`д´-*)

つらつら∑(*ノ∀`)ペチ
いつまでオタクやってるのかな←そっちw


といいつつw
札幌のチケットきましたねぇえぇぇぇぇ(*」>д<)」☆☆

今年もいよいよですね(((o(*゚▽゚*)o)))

うちわのビジュアルは大丈夫でしょう!
ドラマ万歳\(^o^)/
これでおでこ出してきたら絶交だな(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

ついでにみくちの参戦予定出しておきますねっ☆
★北海道
☆東京 全部
★名古屋 全部
☆大阪 土日
です!

今年は福岡やめちゃった\(^o^)/
大阪も後半しかいけないし、
全ステ出来ないなら
ムリしていかなくてもいいかなぁぁぁぁとw
まぁ、予定は未定\(^o^)/←
ボーナス次第\(^o^)/←

レポはどこかしらではやると思いますヽ(●'v`)ノルンタッタ♪


今年はお友達もみくちも優秀で
すでにチケット一式揃っているので
あとは当日を待つのみですっヽ(●'v`)ノルンタッタ♪

ダブり分あるけど
ここでは需要なさそうなので
やるならTwitterの方かなーと思ってます☆☆

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| いろいろ2014 | 20:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

