錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にしきどりょうさま

お誕生日おめでとうございます☆☆

とうとう大台に乗っちゃったね(๑òωó๑)
りょうくん理想の30ちゃいになれたかな?

(´д`・)<30までに結婚するで!

ってなんかのテレビで言ってたから
ちょっとどきどきしてたのは内緒 笑

電撃結婚とかされたらどうしよう!って((´∀`*))ヶラヶラ

でもきっと
りょうくんが結婚しても
好きなのは変わりなさそうだけどw

どんだけ好きなんだろうね?

もうお誕生日お祝いするのも7回目とかで
回数を重ねるごとにどんどん魅力がましてって
全然離してくれないね。

最近はかっこいい♡♡♡
って思うよりも
かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))♡
って思うことのほうが増えた気がします。

エイトの特攻隊長で
ぎらっぎらしたオーラを全身に纏って
ツンツンしてたりょうくんも大好きだったけど、

今みたいに
メンバーに安心しきった表情で
甘えて甘やかされて
にかぁって大口あけて笑ってるりょうくんは
もっともっと大好きだよ☆☆

あ、いっこ文句をゆうとしたら
前髪問題ね 笑
りょうくん、絶対前髪下ろしてたほうがイケメンだから!!
ほんとに!!
そこだけ気づいてください┏○ペコッ


30ちゃい突入初公演、
札幌楽しみにしてるねヽ(●'v`)ノルンタッタ♪


いつも幸せをくれてありがとう☆☆

りょうくんが
ずっと笑っていられる1年になりますように☆☆

大好きです。




























あ、りょうくんやすばのすーくんページ読んだかな?スクショ必須だよ♡笑 ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 記念日 | 15:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

