錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関ジャニズム IN 札幌ドーム

関ジャニズム2014→2015

初日おめでとうございました!
最後までみんな無事に走り抜けられますように!

とうわけで
初日レポです。

続きからどうぞ♪

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね










時間になるとおもむろに流れはじめるおえかきw
CD音源のやつ。
なになに?
エイトくるー?
ってドキドキMAX(*n´ω`n*)

おえかきが終わるといつもみたいな映像。
スーツにシルクハット姿のエイトさん。
遊園地の支配人ってことでいいのかな?
りょうくんとてもイケメン(*n´ω`n*)

EJ☆コースター
メインにスモークがたかれて
エイトさん登場\(^o^)/
りょうくんの前髪が
おーりーてーるーーーーーー!!!!!
さーらーさーらーーーーーー!!!!!!!
いーけーめーんーーーーー!!!!!!!
例えるならば、LIVE魂のときの
サラサラストレートイケメン(*n´ω`n*)
ひぃぃぃぃぃぃ死んだ_ノ乙(、ン、)_
開始5分で北海道まできてよかったって思ったねw

メイン上の階段から降りて来るとこ
すんごいすき(*n´ω`n*)
パッチのときも思ってたけど
階段から降りて来る演出大好き☆
なんかゾクゾクしない?w

無責任ヒーロー
またかよ!感があるこの曲ですけども(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
安定のメインからセンステへの移動曲ですw
りょうくん歌詞間違った?
もうこの曲に関しては
間違いすぎててどれが正解かわかりません\(^o^)/

がむしゃら行進曲
最初なんの歌かわからなかったぜw
センステからバクステに移動して踊ってた気がする!
この曲、りょうくん好きそうだなぁと思ってみてたw
なんかいきなりスイッチ入って大げさに踊るときあるでしょ?
それがこれだった気がするw

RAGE
バクステから1人トロッコでメインまで移動。
りょうくんは3塁側を3番手でいきます!
ご機嫌でお手降りしながらトロッコに揺られていた
かわいい(*n´ω`n*)

FUN FUN FUN FUN FUN FUN FUN FUN
EJから着ていたジャケットを脱いで
ベスト姿に!
今年のアピールは
『Mr.Lonely』
(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

脱ぐ前にやすくんと
脱ぐんだっけ?どうだっけ?
的なやりとり可愛かった気がする(*n´ω`n*)

これのテンションみんな変w
りょうくんは結構変w
最初はセンステ真ん中にぐちゃってまとまって歌ってて
途中からメインでバラバラに移動
りょうくんは右側から2番目ぐらい!
このとき1人でちっちゃくボックス踏みながら揺れてたの
めちゃんこかわいかった(*n´ω`n*)
りょうくんオリジナルダンスですか!?

三十路少年
りょうくんソロのところ、
TAKOYAKIの丸いお立ち台再び(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
名字〜のセリフのあとに
照れてたの超かわいかった(*n´ω`n*)

ユニットコーナー
アダムとイブ
メインでがっつり踊ってました。
脱ぎません←

アイスクリーム
十字 通路の左右に分かれて登場
りょうくんは右側(1塁側)
リフターで上まであがるよ!
手にはアイス型のおっきめのマイク(*n´ω`n*)
とても似合う(*n´ω`n*)
かわいい(*n´ω`n*)
りょうくんのアイスはバニラ味☆
ちなみにやすくんはチョコミント☆
マイクにお口近めで歌うから
アイスペロペロしてるみたいに見えて
激きゃわだからね!!!!!!
歌いながらセンステ合流するんだけど
そのときに
しょーちゃーーーーん!
りょぉーーーー!!
って効果音をつけてもいいような感じで
2人して小走りで近づいていくのまじ天使だから(*n´ω`n*)
そんで合流して2人ならんで肩組んでにかーーって笑うの
まーーーーじ反則(*n´ω`n*)
そのあとセンステで向かいあって
お互いにマイク差し出しながら
歌い合わせっこしちゃってさぁぁぁぁ
なんだあのタメっこコンビ(*n´ω`n*)
でもやすくんとでも超照れちゃうりょうくんが
とってもりょうくんで体くねくねさせながら
恥ずかしさ発散しててりょうくんだなぁって思いながらみてたw
とりあえずこれはかわいさ爆発\(^o^)/


メインで普通に歌ってた気がする

Masterpiece
ダンスパートきたーーーー☆☆
メインに登場。
キラキラ衣装だった気が!
やっぱりさやっぱりさ
踊るりょうくんだーーーーい好き(*n´ω`n*)
めちゃんこかっこいい(*n´ω`n*)
この曲のフリで手を握るとこあるんだけど
小指のほうから流れるように握ってくお手手の感じ
超ツボった(*n´ω`n*)
かっこいいあれ(*n´ω`n*)

フローズンマルガリータ
センステで踊る
最後、りょうくんセンステに1人になって踊るんだけど
超絶やばい_ノ乙(、ン、)_
エイトのエースしてた_ノ乙(、ン、)_
かっこよすぎて死んだ_ノ乙(、ン、)_

ふたつ手と手
黄色の蛍光千鳥格子模様のトンチキ衣装(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

CloveR
バクステだった気がするよ?

TWL
バクステからメインに移動。
りょうくん移動開始早々にスタッフさんから
黄色いタオル受け取って
おでこの汗ふきふきしてた!
あんまり汗かかないのにめずらしいなぁと思いながら眺めていたよ。
で、いろんなとこにバラけてくんだけど
りょうくんはメイン右側のリフターです。
ハーモニカ吹いたあとにタオルで
おもいっきり鼻かんでたw
2、3回(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
んで、下のスタッフさんにぽいってw
靴紐結んだり上でいろいろしてたりょうくんw

cool magic city
突然のクルマジw

★MC★
マフラータオルのポッケの使い方の話になったときに
ドリンクのカゴに入ってたタオルをとって
こっそり自分のボトルをポッケにいれてたりょうくん(*n´ω`n*)
とてもかわいかった(*n´ω`n*)

あと、ドリンクのフタを壊してふっとばしてたのも
かわいかった(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

ソロコーナー
愛 love you
Butaterfly I Loved

愛以外のなんでもない
まさかのソロコーナー!
ソロやるってなったときに
HalfDownだったらどうしよう(*n´ω`n*)
ってめっちゃドキドキしたのに
りょうくんの順番きてすぐ
あ、違うんだってなったときの悲しさ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
しかもなんか短いし(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
でも白スーツでイケメンだったから
りょうくん忙しいから仕方ないかと
思ってしまうところ、激甘だなと思うw
あ、ちなみにりょうくんはバクステで踊ります。

Fantastic Music
Revolver
アイライロ
ワンシャンロンピン

絆奏
なんか長めのコートちっくなの着て
かっこいいマイクだった←語彙力wwww
あのねーロックの人が持ってそうな←
マイク部分をガシッともって歌ってそうな←
あれなんてゆうんだし!!←
ガイコツマイクっていうらしい←調べたww
それを持って歌うんだけどw
とってもかっこいいから見て!
りょうくんは十字の左側!
そこからセンステに移動!


バンドじゃないんだねぇ
ガイコツマイク杖っぽくなってて
杖立ててマイクのとこに両手重ねておいて
待機のりょうくん超絵になるオトコだから必見(*n´ω`n*)

キングオブ男
メインで踊る!
長めのコート着たままだから
とても邪魔そうにしてるりょうくんw
脱ぎたいだろうなぁと思いながらみてたw

外周フロートでメドレー
りょうくんは3塁側から乗ってくるよ!
好きやねん、大阪
ワッハッハー
関風ファイティング
あおっぱな
へそ曲がり


ドヤ顔人生
ここでバンドきたー!
真ん中らへんからえ?今年まさかバンドしないの?
と思っってたけどここできたーー!
そんなにバンド好きじゃないけど
やらなきゃやらないでちょっと心配になる感じ、
エイトさんの思うツボなんだろうなぁと思ってしまったw

でもりょうくんほんとに
楽しそうにギター弾くからさ、
やっぱりバンドいらないよ!!!
ってはっきりきっぱり言えないの悔しいwwwww

今年はなんかおーくらと仲良しな
バンドコーナーだったなw
いつもやすくんなのに(*n´ω`n*)

言ったじゃないか
お人形はでてこなかったよww

LIFE〜目の前の向こうへ〜
すーくんの挨拶からのLIFE
まだ歌うかぁwwwwww
嫌いじゃないけどさ 笑


EN
オモイダマ
最後スイッチはいって
1人決めポーズするりょうくん天使(*n´ω`n*)

無限大
やっぱりこれだよねぇ(*n´ω`n*)
大好きなやつ(*n´ω`n*)

ズッコケ男道
無限大から外周フロート。
りょうくんは1塁側から。


で、最高でー最強のー関ジャニーエイトーーーーーやっておしまい。

最後捌けるときに
(´д`・) <スタッドレスちゃんとはくんやでーーー
(`д´)<ごめんね青春みてやーーーー
(´д`・) <スタッドレスちゃんとはくんやでーーー
(`ヽ´)<(スタッドレス)はくっていったじゃないか!!!!!

wwww


おーしまいっ!

なんかとってもアイドルしてる
エイトさんがみれてとても満足でした(*n´ω`n*)
次は東京ヽ(●'v`)ノルンタッタ♪
たのしみーーーヽ(●'v`)ノルンタッタ♪

りょうくん前髪キープお願いします┏○ペコッ

| ≪レポ≫関ジャニ∞ | 08:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

